■ 看護師になろう!朋愛病院で目指せる、資格が取れる! 

看護師資格の取得を完全サポート!

 朋愛病院では看護師を志す貴方の目標を達成し、地域医療の一躍を担うまでの様々な方法で完全サポートいたします。『看護師になるのって大変そうだから・・・。』そんな心配も朋愛病院なら大丈夫!当院看護部の経験豊富なスタッフがしっかりサポートしますので安心です。
 さあ、貴方も地域医療の現場で人のために活躍してみませんか!








働きながら勉強ができる!看護資格を取得する新提案。

 朋愛病院では看護師資格取得を実際の医療の現場で働きながら目指すことが出来ます。つまり無資格でも病院で働きながら看護学校を受験し、看護資格取得を目指して行けるのです。実際の現場でキャリアのある看護師達に囲まれてアドバイスを受けながら勉強ができるなんて魅力的です。
 『これなら私も看護師になれそう!』
 朋愛病院なら必ずそう思っていただけます。私達キャリアスタッフの完全バックアップがあるから心配はいりませんよ。

奨学金制度で更にがっちりサポート。

 朋愛病院・看護師サポートプログラムの目玉は「奨学金制度」です。看護師資格の課程(2年、3・4年、5年)に応じた、必要学費を奨学金で充てることが出来ます。
  看護学校等に在学している学生又は看護学校等に入学予定の方で、当該学校を卒業後に看護師として朋愛病院への就職を希望する学生に対して奨学金を貸与します。あなたの学生生活をより充実したものにする為に、支援させていただきます。「経済的支援」だけでなく、ご卒業を迎えられるまでの学生生活での困難もバックアップしていきます。
 ★目標資格取得&病院勤務で奨学金は返済免除も!★
しっかり頑張って目標とした看護師資格を取得し、朋愛病院で資格取得期間に応じた期間を勤務いただく事でかかった奨学金は全額返済免除となります。奨学金で資格も取れて更にサポートをしてくれる朋愛病院で働いて奨学金返済免除なんて夢のような話ですね。きっと頑張れますよ!

資格取得後もキャリアアップを完全サポート。

 朋愛病院・看護師育成サポートプロジェクトでは看護資格取得後も人材育成プログラムにて私達と共に働き、キャリアアップしっかりサポートいたします!看護師の資格を取得するだけでは真の看護師とは言えません。キャリアを実現場で積み重ねることで心身ともに真の看護師となれるのです。看護師不足が囁かれる昨今ですが単に看護師を増やすためのプロジェクトではなくリーダーシップのある真の看護師を育て上げる事こそが未来の医療の安心を生みだします。
  そんな社会的に意義深い役割を担えるのは看護師を志す貴方かもしれません!たった一度の人生を朋愛病院・看護師サポートプロジェクトに掛けてみませんか!私達はいつでも貴方のチャレンジをお待ちしております。

お申込みはいつでもOK!病院見学、体験学習も随時実施。

 朋愛病院・看護師育成サポートプロジェクトの門戸はいつでも開いております。お申込みは資格の有無に関わらずお気軽に朋愛病院までお寄せ下さい。そしてご不明な点はいつでもお問合せ下さい。スタッフがご納得いただけますよう親切丁寧にご説明差し上げます。
 更に病院の見学、中高生や職場復帰を目指している方を対象にした体験学習も実施しておりますのでお気軽にご連絡下さい。
  もちろん看護師資格取得者の募集も随時行っております。 ただ働くだけではなくてキャリアアップ、真の看護師を目指して私達スタッフと共に汗を流しませんか!



 News & Informations

 Photos