■ 朋愛病院の奨学金制度で目指そう看護師! 

奨学金制度なら安心して資格が取得できる!

 朋愛病院・看護師サポートプロジェクトの目玉は「奨学金制度」です。
  看護学校等に在学している学生又は看護学校等に入学予定の方で、当該学校を卒業後に看護師として朋愛病院への就職を希望する学生に対して奨学金を貸与します。あなたの学生生活をより充実したものにする為に、支援させていただきます。「経済的支援」だけでなく、ご卒業を迎えられるまでの学生生活での困難もバックアップしていきます。
 ★目標資格取得&朋愛病院勤務で奨学金は返済免除も!★
 しっかり頑張って目標とした資格を取得し、朋愛病院で資格取得期間に応じた期間を勤務いただく事で奨学金は全額返済免除となります。奨学金で資格も取れて更にサポートをしてくれる朋愛病院で働いて奨学金返済免除なんて夢のような話ですね。きっと頑張れますよ!

  ● 奨学金制度の申し込み方法などの詳細プリントはコチラから。(PDFファイル)

資格取得期間と受けられる奨学金額

  ● 受け取れます奨学金額は取得する課程により違います。

奨学金の返済について。全額免除もあります。

  ● 奨学金は資格取得後に朋愛病院で勤務することで返済免除となります。

奨学金制度の申し込み方法などの詳細プリントはコチラから。(PDFファイル)

 News & Informations

 Photos